★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

本日発売「週プレ」に、小栗有以ちゃん掲載。いま身長162cmで、165cmになるために脚を引っ張ってもらってます。

2017-11-27 |  ┣チーム8【情報&関連】


AKB48チーム8公式HP

11月27日(月)発売『週刊プレイボーイ』に小栗有以のソログラビアが掲載!

※画像2枚あり
http://toyota-team8.jp/news/list/20171124-702882143891885.php

AKB48チーム8 東京都代表・小栗有以(オグリ ユイ)のソログラビアが掲載されます! 「AKBで今イチバンかわいい女のコ」というキャッチコピーと共に、セーラー服や、大人っぽさを感じさせる衣装で素脚を披露しています。

また、本誌連載漫画「よんぱち+」にも登場。そしてさらに、発売当日に公開される『週刊プレイボーイ』のニュースサイト「週プレNEWS」では、ロングインタビューが配信されます。


週刊プレイボーイ公式HPに、インタビュー記事が掲載

AKB48屈指の美少女・小栗有以の告白「"2万年にひとりの美少女"って呼ばれるのがイヤで…」

※画像4枚あり
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/11/27/95594/


※インタビュー 3ページ分から、一部抜粋。

小栗「今、モデルさんのお仕事をさせていただいてるんですけど、もっと身長を伸ばしたいです。今は162cmなんですけど、165cmくらいになりたいです。」

―そのために何かやっているんですか?

小栗「お姉ちゃんとお母さんに脚を引っ張ってもらってます。左右から脚を1本ずつ持って、引っ張ってもらうんですよ。「身長が伸びたいなー」と思った時にお願いしてます。

―シュールすぎる(笑)。





ファンミーティング in 上海(2017/11/20)

向井地美音150
渡辺麻友156
小栗有以162

日刊スポーツ





48SHOW 初めてのジェリービーンズ

坂口渚沙149
倉野尾成美152
小栗有以162






11/27発売
・週刊プレイボーイ No.50
(2017年12月11日号)
表紙:倉持由香
Amazon.co.jp / セブンネット / 楽天ブックス










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。