★AKBのススメ★

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48の情報を載せている
ファンブログです(・o・)

渚沙ちゃん、お水着 その2 [gif画像]

2017-09-22 | **MEMO**

なぎちゃん&47街ゅぃゅぃ


音ゲーで先月ゲットした、ラブ犬ビキニverの坂口渚沙ちゃん。


またまたひさびさログインからゲームプレイ。

【祝】iOS11にキャプチャ機能が搭載されたということで、

まったく関係ないandroid使いですが(笑)、動画キャプチャからgifへ編集してみました


以下、スマホの方は、PC表示にすると動く画像gifが閲覧できます


左に映ってるのは、小田えりなちゃん。




「スカひら」スカートなしの水着verで!

坂口渚沙ちゃん&達家真姫宝ちゃん


ホーム画面の坂口渚沙ちゃん「ウインク~モジモジ」



次の音ゲーイベントは、じゃんけん大会verらしいですよ!

http://akb48game.jp/news/detail/2517

そのあとは、恒例のフラッシュグラビア争奪戦みたいで










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。