コミュニケーションマジック活動Blog

日本コミュニケーション協会が行うコミュニケーションマジックの活動報告ブログ

ダイビング企画!沖縄魔法ツアー報告!!!

2016年07月11日 | 沖縄エリア

 

 

皆さんこんにちは~~~!

先週は!HERO沖縄魔法ツアーが開幕されました~~!

今回は!
他エリアからたっっくさんの魔法のメンバーが集結!!!

福岡~Mr.ドットコム!
東京~Mr.シマック、Mr.カット、Mr.ナビ、Mr.ケンホー、魔女っ娘アイちゃん!
大阪~Mr.コング、Mr.ペイ

岡山〜Mr.アート
札幌~Mr.ボウスイ

 

さらに!福岡&東京&大阪から!

美女ファンクラブの方々も参加!!!!!

 




夏真っ盛りの沖縄!
今回はこの時期だけに楽しめる!スペシャルなイベントが~~~!


沖縄魔法メンバーC.オーシャンとの特別企画!


ダイビング体験&ダイビング免許取得教室!!!!!


ダイビングのインストラクター資格を持つC.オーシャンが!
皆さんにダイビングのイロハをレクチャーし!

ダイビング免許を皆さんに取得してもらおう!という!

まさにこの時期限定の超スペシャル企画で~~~~す!!!!!!

まずはダイビングの知識を学ぶために!

皆でイーランニング講座をうけました!

自動車教習所でいう、学科科目のことです!

 


そしてそしてプールにて!
水中での動き方や注意事項、機材の確認や使い方をレクチャー!



HEROは!

1993年に既にダイビングの免許を取得していま~~~す!


みんなで水中演習♪



日没まで徹底して!ダイビング講習でした!




その後は!
この日7月6日お誕生日のMr.ドットコムのお祝いを兼ねて!

おいしいステーキ屋さん『ジャッキー』へGO!!!!


Mr.ドットコム!
お誕生日!おめでとうございま~~~~~す☆



翌日は!


沖縄市那覇西海岸へ!海洋実習へ*\(^o^)/*


台風接近の中!台風の影響少ないポイントへ潜りました(^_−)−☆




海の中は神秘的で幻想的な世界が広がっています!



普段は見ない光景が目の前に広がり! 皆さん超貴重な体験が!!!!



ニモやドリー達もお出迎えしてくれました☆





最高に素晴らしいダイビング体験に
みなさん~感動の中~成長しました*\(^o^)/*



海洋実習のあとは!

再度イーランニングでダイビングの学科勉強を!

 

体と頭を使った後は!

沖縄魔法界メンバー「ちゅらユキ姫」のお店『さくら家さくら』で打ち上げを♪

 

ちゅらユキ姫のお店!

HEROコミュマジ加盟店に加わりました!!!

ここでサプライズ企画が!

7月28日にお誕生日を迎えるMr.HERO!

 

このお誕生日をいち早く先取りバースデー会!!!

Mr.HERO!少し早いですが!お誕生日おめでとうございます!!!

そして皆さん!ありがとうございます!!!

 

 

 

全国の魔法界の皆様!

沖縄お越しの際はここ、さくら家で!コミュマジ連発させてくださ〜〜〜い!

 

 

翌日は!

再度!ダイビング海洋実習に!!!!

 

神秘的な海の中は何度見ても感動の連続!

魚たちも人になれているのか、どんどん近づいて来てきてくれます♪

歓迎のお礼に!

お魚たちにも魔法を披露しました☆

 

 

そして〜〜〜〜!!!!

3日間の超本気講習により!

 

オープンダイバーの資格をGETしました〜〜〜〜!!!!

是非!皆さんも!沖縄で!

ダービングを体験し!オープンダイバーの資格を取っちゃいましょう〜〜〜〜!

 



そしてそしてそして〜〜〜!

恒例の!沖縄魔法交流会!



今回もたくさんのゲスト、美女ファンクラブ、魔法のメンバーが大集結!
さらに急遽!岡山からMr.アートも駆けつけました!

 

少し早めに皆で集まり!

今回の交流会の流れやコンビ確認等をおこないました!!!




会場は沖縄魔法界メンバーMr.ステイのホテルにて開催!!!

 

全国各地から魔法のメンバーが集まり!

プチ全国大会みたいになりました〜〜〜〜〜!

 

コンビコミュニケーションマジック大炸裂!!!

 

 

Mr.コング&アイちゃん!

Mr.ボウスイ&Mr.ドットコム!

Mr.アート&Mr.ナビ!

そして一番人気だったのは!

Mr.ホーム&Mr.ケンホーの!ゲゲゲの鬼太郎コンビでした♪

 

今回の魔法の交流会での感動、驚き、笑いの渦に共鳴し!

沖縄魔法界に!またまた新たなメンバーが誕生しました!!!!!

 

その名もMr.スカイ!

今後の大活躍に!超期待大で〜〜〜〜〜す☆

 

魔法の交流会後は!

メンバー限定㊙魔法の研究会!!!

 

HERO直伝!おすすめの魔法アイテムを!レクチャー&GETタイム!!!

 

からの〜〜〜!居酒屋NEO石敢當にて!

魔法の二次会へ!

 

その後は!

ステーキ屋さん「88」にて二次会を♪

ステキな仲間たちとおいしいお肉で幸せな時間を共有できました☆

 

 

沖縄魔法ツアー最終日は!

 

沖縄国際通りにて!魔法のキャラバン隊!ストリートマジック!!!!!

 

国際通りのお店や行き交う人にドンドンコミュニケーションマジック連発!

 

笑顔!笑顔!笑顔いっぱいのストリートマジックです♪

ランチは国際通りの市場にて!

もちろんここでもコミュマジ炸裂です☆

その後は!

以前も対面した!若手吉本芸人たちと!

魔法と笑いの勝負が巻き起こりました!!!

 

笑顔いっぱいでコミュマジの勝利で〜〜〜〜す!

 

 

 

そしてそして!
その後は!特別なビジネスセミナー!

 

Mr.HEROによる!

超スペシャル魔法のベンチャー会を!

 

これまでベンチャー起業からの数々の実績、実体験などなどを!

Mr.HEROスーパーベンチャーレクチャー会!!!!

 


皆さん超真剣に!

Mr.HEROの魔法の経営セミナーを学び!

 

魔法のベンチャー魂をレクチャーしました!

 

その後はまたまたステーキ屋さん!

「やっぱりステーキ」!!!

美味しいお肉を食べて!ステキな仲間たちと盛り上がる!

沖縄魔法ツアーの醍醐味の1つです!!!!!

 

そしてそして〜!

ビリヤードバーにて!ビリヤード勝負!!!!!

真剣ビリヤード勝負の後は!

カラオケへGO!!!

 

C.オーシャンは女性にマジック連発!

Mr.ナビはカラオケ熱唱!

 

4日間に渡る沖縄魔法ツアー!!!

 

今回も超たくさんの魔法の軌跡が刻まれました!

 

9月も!沖縄魔法ツアー開催します!!!

次回は更なる感動と驚きと笑いが巻き起こります!!!!

 

皆さん是非是非!

沖縄魔法ツアーに参加して!感動を共有しましょう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿