コミュニケーションマジック活動Blog

日本コミュニケーション協会が行うコミュニケーションマジックの活動報告ブログ

感動いっぱい!熊本魔法ボランティアツアー!!!

2016年07月25日 | ボランティア

皆さんこんにちは!!!


先週末から!ついに! 第一回!熊本魔法ボランティアツアーが開催されました~~~!!!



全国各地!世界各国の魔法界のメンバーが!

熊本の皆さんに笑顔の魔法をプレゼントしたい!


そんな思いで大集結しました!!!!!!!!!!!!

まずは! 協会本部に全国から届いた!


支援物資のお水をバスに詰め込みました!


魔法のメンバー総出でお水を運び込みました!

支援物資を送ってくださった皆さん!感謝です!!!


いざ!皆さんの思いを詰め込んで熊本へgo!!!!


車内では現地での演出確認や注意事項、

グッズの確認などなど、、、 みっちりリハーサル&打ち合わせ&インフォメーション!


今回1件目は! 益城町総合体育館!


益城町は熊本大地震でもかなりの被害を受けた場所です


大晴天の中!皆さん楽しみな思いでお集まりくださいました!!!!


会場設営班とウェルカムマジック班に分かれて! いざ魔法の世界がスタート!!!!


Mr.HERO率いる魔法メンバーが! ステージ上で魔法大炸裂!!!!


アヒルがうさぎになったり! 鳩が出てきたり!!!

魔法で「がんばろう!」のメッセージをお届け!!!

魔法の本の中からくまもん!

魔法のバックから♥をプレゼント!


ロープが繋がったり、、

なが〜〜〜〜〜いロープからの〜〜〜〜!?!?

脱出マジック!!!!!




感動と驚き!笑いを皆さんにプレゼント♪



そして〜〜〜〜!


皆さんからのご協力で実現した

プレゼントマジックグッズを一挙に大公開&プレゼント〜〜〜!

老若男女に大人気の脳活フォーカード!

誕生日が当たるバースデー予言術!

鳴き声で当てる動物予言術!

香りを嗅いで当てるフラワー予言術!

好きなスポーツを当てるスポーツ予言術!

そして魔法界人気のペンダントリング!

子どもたちに大人気のJr.ステッキ!



皆さんマジックグッズを手に!

笑顔!笑顔!!笑顔!!!


益城町にたくさんのプチマジシャンが誕生しました〜〜〜〜〜☆



ラストは〜〜〜!

超スゴい魔法②連発!!!!


黒板を使った!驚きの予言術!!!


 

そしてそして!


風船の中に入っているカードを!剣で突き刺す!!!!

突き刺さったのは!?


感謝のしるしに!

3と9で!サンキュ〜〜〜〜〜!!!!!




震災で今なお避難所生活を送り、不安もいっぱいで本当に大変な思いをされています



そんな皆さんに、魔法でたくさんの笑顔をプレゼントでき!

まさに感無量です!!!!


益城町の皆さんの1日でも早い復興を!

ココロから願い応援しております!!!!!


そこからバスで1時間半ほど移動し!南阿蘇、阿蘇ファームランドへ!!!!



普段は観光名所、宿泊施設ですが、今現在は避難場所となっております。


時間はよる7時!


阿蘇ファームランドで避難生活を送られているご家族の皆さんがお集まりくださいました!

早めに来てくれた皆さんに!ウェルカムマジック!



イスが足りなくなるほど、ドンドンドンドンお集りになりました!!!

益城町で魔法の感動をプレゼントしたように!



ここ阿蘇ファームランドでも!魔法の感動をプレゼント!!!!


ステージ上で!目の前で!!!

次々に魔法を披露していき!!!!

感動、驚き、笑いがたっっっくさん生まれていきました!!!!!


最前列に集まる子どもたちの笑顔が眩しく!

マジックをしている僕たちもたっくさんの笑顔になりました!!!!


プレゼントグッズも全て超超大人気&大喜び!

見て見て〜〜〜〜!

と顔に笑みいっぱい!!!!



ラストの驚愕マジックには!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!????????

の声が巻き起こり、まさに感動、驚き、笑いの世界となりました!

1時間という時間はアッッッという間に過ぎ、

南阿蘇村さんとファームランドさんの協力があり、皆さんに沢山笑顔になって頂きましたー(^O^)/



そしてそして!


翌朝10時からも!ここ阿蘇ファームランドにて!

第2回目のボランティアコミュニケーションマジックショーを開催しました!!!!


前日にも来てくれた方々もお越しになってくれるということで!

昨日よりもさらにパワーアップした内容でショーを披露!!!!



まずはプレゼントグッズの披露&プレゼントタイム!


皆さんからご協力ご賛同いただきました魔法のプレゼントグッズ!


皆さんの想いを!熊本に届ける事ができました〜〜〜〜〜!!!!!!!感謝です!!!!!


その後は!

東京上級Mr.シマックMCのもと!


驚き連続のコミュマジショー!!!!

ストーリー性ある面白おかしくも、スゴいマジックいっぱいで!


マジシャンも皆さんも!みんなが笑顔♪



笑いいっぱいいっぱいのコミュマジショーです!!!


そしてそして〜!


大阪伝道師みちみちミッチーMCのもと!

ラストの超驚きスプーンマジックを披露!!!!!


スプーンが伸びる!


スプーンが曲がる!折れる!!!



絵に描いたスプーンが曲がる!!!!



驚きいっぱい笑顔いっぱいでした!!!



ラストは〜〜〜〜!


Mr.HEROが!みんなに!

魔法のパワーをおくって!


みんなもスプーンを曲げれるパワーを伝授!!!!!

「曲がれ〜〜〜〜〜〜〜〜!」

と大きな声が会場内を包み、皆さん紙のスプーンを曲げることが出来ました!!!!!!



今回もアッッという間に時間が過ぎ、たくさんの笑顔で会場が包まれました!!!!!!!




みんな!来年もまた来ま〜〜〜〜〜す!!!!!!!!


そこからバスでまたまた移動し!


熊本城へ!


熊本城が見える城見櫓というお店でみんなでランチ!


アテンドしてくださったMr.アイアースに感謝です!!!



その後は!

近辺の商店街にて!ストリートマジック!

道行く人にコミュニケーションマジックを披露!

脳トレフォーカードやバースデー予言術などなど!

ボランティアですので!マジックを見てくれた皆さんに!マジックグッズをプレゼントです!!!


何時でもどこでも!誰にでも!

魔法で感動をプレゼントできる!


それが!コミュニケーションマジックなのです!!!!!!



2日間に渡る熊本魔法ボランティアツアー


本当にたくさんの笑顔が生まれ!

たくさんの感動が巻き起こりました!!!!!



1人で出来る事には限界はありますが、魔法のステキな素晴らしい仲間が一体感で、

 

被災地の皆さんへ魔法の笑顔を生み出す、想像を超えるパワーが元気を被災地の皆さんへプレゼントできます!

 


そして私たちも元気をもらえます。

 

この熊本ボランティア活動を、ヒーローは継続で実施していきたいとおもっています!


今回、この熊本魔法ボランティアツアーにご協力、ご賛同してくださいましたすべての皆様に!


ココロから感謝申し上げます!



そして!

熊本の1日でも早い復興を、ココロから願っております









最新の画像もっと見る

コメントを投稿