コミュニケーションマジック活動Blog

日本コミュニケーション協会が行うコミュニケーションマジックの活動報告ブログ

魔法のハメ仙人!?福岡魔法交流会!

2016年09月15日 | 福岡エリア

 

皆さんこんにちは〜〜〜〜!

 

昨日は!福岡交流会が開催されました〜〜〜〜☆

 

今回も!

たくさんのゲスト&ファンクラブの皆さん!

経営者魔法界のメンバーが大集結です!!!

 

 

まずはOP!HEROマジック!

ワインをグラスに注ぎ、、、

 

そのワインボトルを!紙袋に入れると、、、なななんと!

消えてしまう!!!!!!!!!

 

 

いきなりの超魔法展開に!

会場は魔法の世界一色に!!!

 

その後は!

ゲストの皆さんもGET出来る魔法の一般グッズショータイム!

 

誕生日が当たるバースデー予言術や!

動物の鳴き声で当てる動物予言術!

魔法の一般グッズで!感動•驚き•笑いがいっぱいです☆

その後は!

テーブルマジックタイム!!!

各テーブルでコミュニケーションマジシャンたちが魔法を披露!!!

 

いろんなとこから

 

「え〜〜〜!?」「なんで〜〜〜!?」「スゴ〜〜〜い!」

の声が飛び交っていました!

 

 

そして〜〜〜!

魔法の交流会恒例の!

 

ペンダントリング選手権〜〜〜〜☆

 

今回も大白熱!

大混戦を制したのは!コチラの女性!

おめでとうございま〜〜〜〜す!!!

 

 

そしてそして〜〜〜!

Mr.ソンポの中級試験!!!

魔法界のハメ仙人!Mr.ソンポが!

 

コミカルに!あらゆる魔法保険の不思議ワールド炸裂!!

さまざまな困難を!魔法で解決!!!!

笑いいっぱいのMr.ソンポの魔法試験の結果は〜〜〜〜!?

 

見事!合格で〜〜〜〜〜す♪

おめでとうございま〜〜〜〜す!!!!

 

その後は!

 

コミュニケーションマジシャンたちがコンビ、トリオとなって!

ステージ上でマジックショーを披露!

各コンビ、トリオらしい!

個性溢れる夢の魔法のショーが繰り広げられました〜〜〜〜!!!

 

そしてそして!

 

ラストは!HEROスペシャルコミュニケーションマジックショータイム!

 

 

今TVで話題の!超メンタルマジック

超マジカルアイ!!!

 

相手に持たせたコインが!どの手にあるか!

しかも表か裏かもわかる!!!

 

超スペシャルでスゴいMAGIC!!!

 

さらに!

何人でも大丈夫!どんな状況でも当てることができるのです!!!!

続いては!

 

きらびやかなGOLDの袋の中に真っ白な紙を入れると、、、

なんと!本物のお札に変わる〜〜〜〜〜!!!

超驚愕なHEROMAGICの連続で!

会場は超大興奮の渦となりました!!!!

 

 

今回の福岡魔法交流会も超大盛り上がり!

たくさんの魔法の軌跡が刻まれました!

 

来月は10月12日!

 

Mr.トーキチ&Mr.ヤマトッチのW中級試験です!!

 

是非皆さん!応援に駆けつけてくださ〜〜〜〜〜い♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿