コミュニケーションマジック活動Blog

日本コミュニケーション協会が行うコミュニケーションマジックの活動報告ブログ

魔法いっぱい!笑顔いっぱい!沖縄魔法ツアー!!!!!

2015年09月07日 | 沖縄エリア

 

皆さんこんにちは~~~!!!

 

先週末は沖縄にて!沖縄魔法ツアーが開催されました~~~~!!!!!

沖縄到着!!!

沖縄魔法界中心人物の一人!Mr.オーシャンがお出迎えしてくれました~~♪

沖縄についたらまずは~~~~!!!!

沖縄魔法中級メンバーのMr.タカラのお店!

沖縄でも有名なソーキソバのお店「たから屋」へGO♪

とっっっっっても美味しそうな沖縄ソバです!!!

コミュマジも炸裂!!!

初めて出会ったお客さんと魔法の輪が繋がりました☆

となりの席の子どもたちにファミリーにも魔法炸裂♪

笑顔いっぱいです☆

 

100万円名刺も炸裂で~~~~す!!!!

 

その後は!!!!

沖縄魔法交流会!!!!!

沖縄中上級Mrスガタク!キャプテンオーシャン!中心に!!!

沖縄魔法メンバーステキな仲間と大阪~Mr.コング、Mr.バイバイ!名古屋事務局長ともみん!

岐阜~Mr.カズ!東京~Mrカットがきてくれ超盛り上がりました*\(^o^)/*

福岡から美女ファンクラブのま~ちゃんも参加です☆

 

経営者魔法交流会♪

 

初めて!目の前で!!ナマで!!!魔法が炸裂!!!!!!!!

ペンダントリング選手権も大盛り上がり!!!

大人も子どもも交えた大混戦☆

 

魔法のリング選手権を制したのはコチラの女性♪

おめでとうございま~~~~~~す!

 

沖縄へ新たなファンクラブメンバー及び沖縄経営者魔法コミュニケーションマジッククラブへ!

新たな仲間誕生です*\(^o^)/*

 

魔法の交流会後は!

魔法の研究会&二次会♪

 

飛行機が遅れ!Mr.カズもここから参加です☆

新ネタ&超オススメの魔法のアイテムをHERO直伝魔法の研究会!!!

 

皆さん魔法のグッズをたくさんGETしました~~~~~~

 

その後は超美味しいステーキ屋さんにGO!!!!!!!!!

大きくて美味しい♪皆さん超美味しい笑顔です~~~♪

翌日は~~~~~!!!!

タコスランチのデザートへ!!!超美味しいカキ氷(^_−)−☆

でか~~~~~い!!!!

その後はその後は!

13時~19時の約6時間!!!
Mr.HERO直伝!!!コミュニケーションマジックセミナー&レクチャー(⌒▽⌒)

皆さん真剣に!!!そして楽しく!!!

魔法のセミナーでドンドンドンドンレベルアップです!!!!!


ここまで長時間!贅沢に!コミュマジを学べるのはこの沖縄魔法ツアーの醍醐味です!!!

そしてそして!!!!!

今回の魔法の集中セミナーでレベルアップした東京メンバーMr.カットが!

中級試験に挑む事が決定しました~~~~~~☆

Mr.カット!応援しております!!!!!

 

ヒーロー直伝魔法レクチャー後は!?


沖縄魔法仲間経営居酒屋Mr.イッキのお店にて魔法研究懇親会☆

 

なんと~~~!!!

Mr.イッキからステーキがプレゼントです☆

さらにその後は~~!?!?!?
魔法カラオケ懐メロ大会(^^)

あんな歌やこんな歌をみんなで熱唱!!!!!!!


超大盛り上がり!魔法の仲間たちとアツく!大熱唱しました~~~~☆


さらにその後は!!!〆のラーメン!

盛り沢山な2日目はこれで終了で~~~す!


翌日沖縄魔法ツアーラストは~~~~!

沖縄の海へGO♪

魔法癒しビーチ~最高の時間~自然にクーラー&超キレイな海!

みんなで、買出しして!
肉、野菜、ウインナー、焼きそば、ホットドッグ~バーベキューです♪

お腹がいっぱいになったら~~~~!!!


ストリートマジックINビーチ☆

まわりの子どもたちがどんどん集まってきました~~~~~~~!

初めて目の前で見る魔法に子どもたち大はしゃぎ♪

コミュマジの魅力はいつどこででもデキて!誰にでも感動をプレゼントデキること♪


子どもたちの後は~!
水着美女たちへコミュニケーションマジック炸裂(^_−)−☆



さらにさらに!!!オーストラリアから来た海外の皆さんへもコミュニケーションマジック炸裂*\(^o^)/*

どコミュニケーションマジックで!ドンドンドンドン魔法の輪が広がります*\(^o^)/*

 

 

魔法三昧な沖縄魔法ツアー3日間!!!

今回もたくさんたくさんの魔法の感動•驚き•笑いの軌跡が刻まれました!!!!!!!

 

次回の沖縄魔法ツアーは11月13~15日です☆

夏とはまた違った沖縄満喫の魔法のドラマが展開しま~~~~す!


皆様是非是非!沖縄魔法ツアーに参加して!

最高の魔法の3日間をステキな仲間たちと共有しましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿