コミュニケーションマジック活動Blog

日本コミュニケーション協会が行うコミュニケーションマジックの活動報告ブログ

MAGIC FESTIVAL2 IN OSAKA

2013年05月14日 | 大阪エリア

皆さんこんにちは(((o(*゜▽゜*)o)))

 

昨日は大阪にてMAGIC FESTIVAL2が開催されました~~~☆

 

大阪は伝道師『みちみちミッチー』率いる超個性あふれる魔法の仲間たちが名を連ねる地です☆

 

そんな大阪で開催されたMAGIC FESTIVAL2はやはり超大盛り上がり!!!!!!!

 

大阪の中心メンバー達による中上級マジックショー☆

『大阪EXILE』という超インパクトありありな展開で大爆発!!!!

 

Mr.HEROの新ネタ☆MAGICで輝き!!!

 

Mr.モーリーのコミュマジ魔術師スーパーマジックショー!!


そして凄すぎーーっ!!世界のアンドリューの超近い…凄ーい!!
魔法の至福のスペシャルな世界の一流の世界を堪能しました(^○^)

 

パート2のメンバー限定生レクチャーでは誰もが驚く技の数々を

スーパーレクチャー☆

 

驚きの技レクチャーに驚きの顔連続でした~!!!!

 

そして!ここでサプライズ企画が☆

つい先日の5月11日お誕生日だった大阪伝道師ミッチーへ

ドッキリ!サプライズバースデー企画を実行☆

最高の仲間たちのココロにミッチーはじめ全員が温かい気持ちになりました(*´∀`*)

みちみちミッチー☆お誕生日おめでとうございました♪

さぁ!MAGIC FESTIVAL2もいよいよ後半へ突入☆

 

本日は岡山にて開催です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

岡山ではいったいどんな魔法の軌跡が刻まれるのか!?超楽しみです(*゜▽゜*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿