SNAKE PLISSKENのje t'aime melancolie

ぼちぼちやってます。

4勝目!

2022-06-26 22:13:00 | WRC
まいどです。

WRC第6戦、
ラリーケニア、パワーステージ観戦中。

SS18終了時の順位、
ロバンペラ
エバンス
勝田
オジェ

トヨタ独占ですね。

パンク以外のメカニカルトラブルが無かったからね。

このまま順位の変動は無さそうですね。

オジェは初日のパンクが痛かったね。
トップから6位まで落としましたからね。

でも、じわじわ4位まで上げてくるのが、
オジェらしいね。

ローブもね、20年ぶりのサファリラリー、
エンジントラブルがね、SSトップタイムも出してましたからね、パワーステージも気合い入ってましたし、次に期待ですね。
次はギリシャだそうです。


パワーステージのゴール地点では、
マサイ族の方々が、お迎えしてくれてます。


はい、結果は順位の変動なし。

トヨタの1〜4位独占。

ロバンペラ4勝目。
速かったね。
トラブルも無かったしね。
ライバルが苦戦してた、全くグリップの効かない泥のステージで、スムーズな走りでトップタイム出してたのが印象的でしたね。

本人曰く、
「趣味でドリフトやってるから。」
だそうです。


勝田選手も3位入賞。
ドライバーズランキングでも、
タナックと並んで3位。

地道な印象を受けますが、
かなりクレバーなドライバーだと思いますね。

最終戦ラリージャパンまで、
そこそこのポジション、キープして欲しいですね。


あとぜき!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿