軽井沢からの帰りは碓氷峠旧道を通るJRバスです。
通常は予備の車が待機しているのですが、
前のバスが空いていて、この便も混まないだろうと車庫に
返してしまったそうで1台しかいません。
ミルクティ男子は最前列の補助席に座れましたが、どんどん乗って来たために
補助席の人は立つ事になりました。
バイパスは混んでいるとの事で旧道経由で
そろりそろりと降りて行きました。
立席が25名位はいたため、スピードは上げず後続は大渋滞でした。
それでも普段は道を譲る余裕があるのですが、今日はその時間
すらもったいないほど接続が危ういので、
一切道を譲りません。
結局9分遅れで到着し、接続2普段でナントカ乗換えできました。
いつもは小うるさい横川駅の駅員ですが、
今日はさすがに18切符の日付けも見ず、
切符も買わなくてよいとのことでした。
通常は予備の車が待機しているのですが、
前のバスが空いていて、この便も混まないだろうと車庫に
返してしまったそうで1台しかいません。
ミルクティ男子は最前列の補助席に座れましたが、どんどん乗って来たために
補助席の人は立つ事になりました。
バイパスは混んでいるとの事で旧道経由で
そろりそろりと降りて行きました。
立席が25名位はいたため、スピードは上げず後続は大渋滞でした。
それでも普段は道を譲る余裕があるのですが、今日はその時間
すらもったいないほど接続が危ういので、
一切道を譲りません。
結局9分遅れで到着し、接続2普段でナントカ乗換えできました。
いつもは小うるさい横川駅の駅員ですが、
今日はさすがに18切符の日付けも見ず、
切符も買わなくてよいとのことでした。