湯布院豆柴の里

豆柴との一日の生活を配信するブログ開設しました。応援を宜しくお願い致します。里親募集中の子もいます!

別府は別世界でした

2023年01月24日 05時49分00秒 | 豆柴
湯布院は霧雨でどんよりしてたのに
別府に近づくにつれ霧が晴れ☀️でした


明日から大寒波で外に出れないかも
だから運動不足っぽい子を連れ出しました

新兵器のダブルリード
ハーネスと首輪両方にナスカン着けれるので
安心感たっぷりで、田舎っ子が都会の
騒音にビックリしてもすっぽ抜けなさそう

持ち手のクッションが厚過ぎで
逆に持ちにくい引っ掛けにくい
でもこうやって2本繋げやすい。

今日のお供はユメちゃん

イッサくんの肥後っこでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿