湯布院豆柴の里

豆柴との一日の生活を配信するブログ開設しました。応援を宜しくお願い致します。里親募集中の子もいます!

10年に一度の寒波がくるって?

2023年01月22日 05時30分00秒 | 豆柴
昨日の朝(この日記画像の日)は
-2℃から-4℃くらいでした
九州大分でも湯布院は冷えますので。

↑ユメとアイ(愛嬌があるほうがアイ)🤭
日中は8℃くらいまであがって陽が差したので

↑フィーカちゃん
ここぞとばかりに第二ドッグランに放出

↑ゴマちゃん

↑チビのZEROは日に日に生意気に🤨

↑ユメちゃんは相変わらずボール投げろアピール

↑ビビちゃんはタイトル画像の
ルンちゃんに似ています(父犬一緒)

↑最後はロングソックスのルナちゃん

大寒波きて雪でも積もろうもんなら
第一ドッグランでワンツーだけして
室内のカーペットの上でワンプロしましょうかね
温室育ちで甘やかされてるなー😲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿