湯布院豆柴の里

豆柴との一日の生活を配信するブログ開設しました。応援を宜しくお願い致します。里親募集中の子もいます!

よいお年を

2022年12月31日 05時38分00秒 | 豆柴
新米ブリーダーには年末年始はありません
いや、あります。
いやそういう意味では無くてですね🤭


朝はマイナス4℃と予想して
オス犬舎はストーブを焚きましたが
朝起きたら外は暖かくプラス2℃くらいでした。

ストーブ焚いても焚かなくても
夜中何があるかわからないので
犬舎で寝ています😴
最近は夜中に起こされる事が少なくなりました。




これは女の子の犬舎で寝てた頃




最新の画像もっと見る

コメントを投稿