インテリアオフィスワンです。

ブログの世界へようこそ。ほんの少しですがお付き合い下さいませ。

年金問題のツケ

2007-06-21 09:16:55 | Weblog

6月21日(木)

年金問題ですべて調査するとのことですが、
それにかかる費用はやはり税金からのようです。
仕方がないにせよ、無駄な使い方をしているのは言うまでもありません。
そういえば、プログラムがあって1年ぐらいで解決できるようなことを
言っておられるようですが、できるのであればとっくにできているように
思うのですが・・・。
1年でできると思っている国民はそういないと思います。
はっきりいえる事は、今回の参議院選挙の1番の関心ごとは
年金問題ということは間違いないでしょう。

1人掛けのイスに変わるビーズクッション!


▼こちらのページになります。
http://item.rakuten.co.jp/i-office1/8600401/


上記商品は、ほんの一部です。
その他につきましては、下記ホームページよりご覧ください。

 --------------------------

 

 ■家具のインテリアオフィスワン(楽天店) 
  http://www.rakuten.co.jp/i-office1/

 ■家具のインテリアオフィスワン(ヤフー店) 
  http://store.yahoo.co.jp/ioo/

■家具のインテリアオフィスワン(ヤフーオークション店)
  http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ioffice1&u=%3bioffice1