インテリアオフィスワンです。

ブログの世界へようこそ。ほんの少しですがお付き合い下さいませ。

深夜テレビ観戦!

2006-02-16 11:02:51 | Weblog

2月16日(木)

昨日はずっとテレビでオリンピック観戦していました。
ただ、これまで日本がなかなかメダルが取れないので悔しいです。
でも、過度な期待のし過ぎなのかもしれません。
実際見ていると、金メダルを取る人はやはり違います。うまいの
ただ一言。正直な話、メダルに手が届けば儲け物みたいな感じさえ
しております。

実際なところ、長野の時は地元開催もあって力を注いでいたと思います
もちろん今回もそのようにしていると思いますが、
何かイマイチの感が拭えないのは私だけでしょうか。
参加する事に意義があるという方もおられるでしょうけど、
勝負ごとはやはり勝たないといけないと思います。

そう思いながらテレビ観戦していたら、いつの間にか朝7時に
なっていました。これから会社に向かいます。以上。

 

新生活に向けて、何かお探しのものはありますか。
そういうあなた。ぜひ、当店へご来店下さい。
きっと、ご希望の品にめぐり合えると思います。  

 ▼下記アドレスよりご来店できます

 ■家具のインテリアオフィスワン(楽天店) 
  http://www.rakuten.co.jp/i-office1/

■家具のインテリアオフィスワン(ヤフー店)
   http://store.yahoo.co.jp/ioo/

■家具のインテリアオフィスワン(ヤフーオークション店)  http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ioffice1&u=%3bioffice1