インテリアオフィスワンです。

ブログの世界へようこそ。ほんの少しですがお付き合い下さいませ。

今朝のニュースについて

2006-04-15 17:17:33 | Weblog

4月15日(土)

耐震偽造問題で、姉歯元建築士などが逮捕されるというニュースを
していたが、ようやくその問題について1歩進んだのかと思う。
本当であれば、とっくにしていなければならない事であり
偽メールのおかけで先送りになっていたのが残念です。

それと、アイフルの件は、
脅しで売り上げを稼いでいたという昔ながらの実態を浮き彫りにしました。
もちろん、ごく1部の人でしかないと思いますが、
イメージダウンは避けられそうにはありません。
でも、全店舗一時期に閉鎖するのは異例ですし、これからは
さらに厳しい規定(法律)がなされるようです。

 

    フランスベッド催事会の御案内。
前回御案内しましたとおり、
4月22,23日に東京の昭島にあります東京工場にて行います。
ぜひ、多数の御参加お待ちしております。
   ▼詳細はこちらでご覧下さい。
  http://www.rakuten.co.jp/i-office1/511884/620605/

   ▼ベッドコーナー よく売れております。
  http://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/bed.html  

  ▼ソファーコーナー お洒落なものがいっぱい。
   http://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/sofa.html

---------------------------------- ▼当店をもっと知りたい方、下記アドレスよりご来店できます 。
■家具のインテリアオフィスワン(楽天店) 
  http://www.rakuten.co.jp/i-office1/

■家具のインテリアオフィスワン(ヤフー店) 
  http://store.yahoo.co.jp/ioo/

■家具のインテリアオフィスワン(ヤフーオークション店)
  http://openuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ioffice1&u=%3bioffice1