不自由的脳内遊戯

ノッてきたがな。もうケッコウってくらい、ノリノリやがな。

しゃべり

2008年10月19日 | 僕的Weblog
仕事でもプライベートでも人前で
トークをすることが多い僕ですが
一向にうまくなる兆しは見えません…


昨日今日と小牧市民まつりで
キャンペーンやってきまして
ステージでのPRタイムがあったりしました。


ちゃんと司会者がいるのに何も気にせず
アドリブで暴走…。そして
意味なく一人で盛り上がってる
クイズ大会…。ほんっとテキトーだな。

我ながらorz…


僕の次に出た富士宮の第18代「ミス富士山」は
ちゃんとPRの文言を考えて、それを
暗記してるカンジでした。
ちゃんとしてますね…
さすがです!


ちなみに昨年の小牧まつりの時も
ミス富士山が同じ方だったんで
「任期が長いですね~」と言ったら
どうやら今は第20代目までおみえだそうな。


その話を横で聞いていたバイトのKは
「20代の方もいるんですか~。ではあなたは?」
とよくわからん質問を。

で、ミス富士山は「18です」と答えると
「若いですね~!」って…年齢の話じゃ
ないんですよ!


しかしKには通じていないカンジで
彼女の中では「ミス富士山は18歳」って
勘違いしたままに違いない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿