コネクター前田はどこへ行く!

私は、仕事で、いろいろなところに行く機会があります。
そこで、美味しいものや、感動したことをブログに書きたいです。

じゃがいも収穫

2020-07-07 07:52:00 | 日記
家の玄関にど〜と、袋が置いてあったけど、夜だったので、ゴミかなぁ?と、思って、
朝になってから、中を覗いてみたら、
なんと、じゃがいも🥔だった。
大きい❣️美味しそうです。
黒土でできたじゃがいもは、これは、美味しいんだよね。
赤土のサツマイモも美味しいけど。
今夜の晩ご飯は、じゃがいもコロッケにしよう。

息子は農業会社に勤めているので、もらってきたみたいだ。芋掘りしたから、それで、昨日の作業着は、泥だらけだった訳だ。
会社の人達と分けてと、言って、出勤して行った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿