ヨッシー日記


◆お知らせ◆

水曜の午後は休診しております。

台風

2018年09月09日 | 今日の診療
先日の台風は経験したことがないくらい凄かったです

普段少々のことでは休診にしたりしないのですが、
昨日の台風はなんかやばい予感がして、めずらしく午後から休診にしました。

結構キャンセルされる方も多かったのですが、午前中に来院できそうな患者さんには変更をお願いして、それ以外の患者さんは日を替えていただきました。

みるみるうちに風が強まり大通りの木が倒され、看板が飛んでました

大阪にこんな台風が来るとは思ってもみませんでしたので、
家のベランダもぐちゃぐちゃになっており片付けに一苦労しました。

それと悲しいことに16年も飼ってた亀が脱走してしまいました

毎日室外機の下とか見てますがいまだ帰ってきません。

早く帰って来いよ~








最新の画像もっと見る