ヨッシー日記


◆お知らせ◆

水曜の午後は休診しております。

郡上八幡の街並み

2020年03月14日 | いろいろ
スノボーでは何度も近くを通っているのですが、一度も訪れたことがない町「郡上八幡」(笑)

この度やっと行くことができました。
前々から一度行ってみたかったんです。

古い街並みの中を水路が流れているイメージで、そんな雰囲気の所にとても惹かれていました。






川のすぐ上に建物があります。

いい感じの路地

酒屋さん

国定教科書って・・



鯉がたくさん泳いでました。


掟らしいです (^◇^;)





小1時間ぐらい缶ビール片手にぐるっと散策して来ました。

昭和の香りのする素敵な街並みでした。

今度は夏にまた来てみたいです。










最新の画像もっと見る