LIVEな☆レトロ喫茶【茶房いなだ】 (毎年、春・秋ワンディ☆LIVE 開催中!)

安芸高田市で45年の【茶房いなだ】です。早朝6時よりモーニング・サービスご提供。FBページ「茶房いなだ」あります☆彡

【茶房いなだ】広島のタウン情報ウェブマガジン「ペコマガ」さまご掲載と、RCCラジオさま放送予定。

2022-05-16 20:56:04 | 日記・エッセイ・コラム

【茶房いなだ】です。本日、広島のタウン情報ウェブマガジン「ペコマガ」さまに、弊店記事をご掲載いただきました。

どうもありがとうございます☆彡

先日、ペコマガ編集長の市川さんご本人が、ご来店・ご取材いただきました。

市川編集長は、笑顔がとても素敵で、大変魅力的な方で、すぐに大・大・ファンになりました~~~

ご取材当日、偶然いらしたお客様のお子さんと、何と市川編集長が同級生!!でいらして、ご縁の有り難さを思わずにはいられませんでした。

写真の方も、たくさんご掲載いただいております。市川編集長の素敵な笑顔を、是非、ご覧下さいませ。

〇「ペコマガ」さま  ↓ クリック

https://pecomag.jp/gourmet/other/entry-3313.html

 

なお、記事中にもご掲載いただいておりますが、

〇5月21日土曜日、正午からの、RCCラジオさまマツダミュージックドライブ​(提供:マツダ株式会社さま」でも弊店ご紹介いただけるそうです。(ラジオがなくても、アプリ「radiko」でどうぞ)

こちらも、是非お聞きくださいませ。

 

今から、とても楽しみですね☆彡 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【茶房いなだ】春の「ストリ... | トップ | 【茶房いなだ】紙芝居「のら... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事