ゆうゆう日記

何気ない日常をなるべく文字だけで綴っていきたいと思います。見ている方が楽しくなるような情報を書いていきます。

テレビとラジオ

2021-12-20 18:40:00 | 日記
夕食時は録画した朝ドラを見ています。朝ドラって15分だから、時間がないけどちょっと気分転換するのにちょうどいいんですよね。
今放送されているカムカムエブリバディも面白くて観ています。面白いといっても今は戦前戦後のお話しなので涙涙で見ることもしばしば。食べて泣いて涙を拭いて、忙しい。でもそんなひと時を過ごすのが楽しみのひとつです。
後は寝る前にはちょっとラジオを聴いてます。その時の気分でタイムフリーから番組を選んだり、最近好きなのはラジオ深夜便。radikoではタイムフリーで聴けないので、らじるらじるのアプリから聴き逃し配信で聴いています。
この番組は声のトーンも静かで、話題や人が毎日変わって面白い。
さて、今日は何を聴いて夜を過ごそうか。そんなことを考えながら電車に揺られている今です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿