In The Prime~enjoy the height of one's prosperity~

アロマ、編み物、お料理などのワークショップや心と身体の癒しなど女性の暮らしをより豊かに」がテーマのライフサロンです

そうだね~アラフォーなんだね~

2010年06月23日 | Weblog
「海でお弁当ひろげた~い!」約束したのは約1ヶ月前・・・



まったく、「梅雨」の存在を忘れてたね~

でも、だんだんお天気も良くなってきて・・



そうよ。「サブバック」ならぬ、「ネタバック」持参で行ったからね~

きっと来年あたりには、「加島屋さん」のネタバックが登場するはず・・

水玉ともこちゃん

たのしい時間をありがとうでも、文章にされると、ほんと変な人感が満載じゃん!

砂に「LOVE」って書かなかっただけ、よかった。って思って・・・










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々のたのしみ。 | トップ | ハンドマッサージ教室&あみ... »
最新の画像もっと見る