In The Prime~enjoy the height of one's prosperity~

アロマ、編み物、お料理などのワークショップや心と身体の癒しなど女性の暮らしをより豊かに」がテーマのライフサロンです

めったに台所に立たない男・・再び・・

2009年10月08日 | Weblog
「時間がない~~昼飯なに冷やし天ぷらうどん

天ぷらいらないうどん、オレ作る

やった~

「うどんって、水から茹でるんだっけ」やっぱり、眼は離せない

「さすが、IHは、お湯が沸くの早いな~」って、

嬉しそうにお湯が沸くのをじ~っと眺めうどん、投入。

「あふきこぼれる」って思った瞬間・・

鍋に向かって、「フ~フ~」って息を吹きかけ始めた

かなり力を込めて

あまりに衝撃的な光景で・・瞳孔が開いたよ

横にいた息子が(今日から、秋休みパパの料理に興味深々・・)

「パパ、それじゃ~うどん冷めないよ」って

そこで、もう限界・・「私が作る」と、強制交代

「そうそう、ネギ切ろうかな」って、それは、かき揚げを作ろうと思ってた

玉ねぎだよ

早食い競争のようにうどんを食べ、

我が家の台風は去って行きました

キッチンに水害という被害を残して・・・

10月12日の祝日、新潟競馬場で開催される、「キテミテ北区」

に、「南総合建築キャラバン隊(勝手に命名)」、出展します

IHの実演で、妹とドーナツをお配りしようと思ってます

でも、パパには手伝わせません

In The Primeの雑貨も並べま~す

御家族で遊びに来てくださいね













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーツキーパー | トップ | 夜の古町へ~ »
最新の画像もっと見る