In The Prime~enjoy the height of one's prosperity~

アロマ、編み物、お料理などのワークショップや心と身体の癒しなど女性の暮らしをより豊かに」がテーマのライフサロンです

ありがとうございました~「雑貨とグリーンのおまつり」

2010年09月27日 | イベント
とても気持ちの良い秋晴れの1日・・たくさんのみなさま・・ありがとうございました


「余裕がありません」な私の替わりに、水玉ともこちゃんが撮影してくれた、

オープン前の様子~

 



そして、ライブ、ショ―のコーナーでは・・素敵でした~フラダンス

みんなで、輪になって・・・b-styleさんのウォーキングレッスン♪

他にも、素敵なライブをしてくださったみなさま・・

うらやましく・・見てました。マッサージコーナー、ネイルコーナ―、エンジェルカードコーナー

「大工さんと木であそぼう!」コーナー、完売してしまって・・食べれなかった・・・

「ぶ~らんじぇ bebeさん」や「うめやん」さん、屋台・・の飲食ブース・・盛りだくさんなおまつりでした

昨日は「完全燃焼で・・・」1日たってもまだ余韻はさめず・・

「嬉しかったこと。反省すること。」ぐるぐるぐるぐる頭の中を回ってますが・・・

「いつもお世話になってます!」のみなさま

「いつも、ありがとう」なお友達

そして、昨日はが鳴りつづけてました・・

迷いながらも遊びに来てくださった、「はじめまして」のみなさま

出店者のみなさま、ご協力いただいたスタッフのみなさま・・・

お世話になりました

そして、主催の、ichigoさん、kmuuさん、お疲れ様でした

みなさんのおかげで、事故やトラブルなく、楽しい1日を過ごせたことを、

心から感謝です

***

お客様から戴いたお金で、「ジュース」を買い、こぼして怒られたり・・・

お金を落として、涙したり・・・勉強になった1日だったね。



でも、「お花の好きなおばあちゃん」のために、花苗を買いに走ったり・・

「募金してね」って、お金を手渡してくれる気持ちが、とっても嬉しかったよ



そして、保健室からの「お呼び出しコール」に、ちょっと反省

みなさんは大丈夫かな~


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに明日・・・! | トップ | キテミテキタク »
最新の画像もっと見る