In The Prime~enjoy the height of one's prosperity~

アロマ、編み物、お料理などのワークショップや心と身体の癒しなど女性の暮らしをより豊かに」がテーマのライフサロンです

ドバイの雑貨

2011年05月28日 | Weblog
ドバイ旅行から帰ってきたTちゃんが、

「好きなの選んで~」って、お土産もって遊びに来てくれました。

ザザっ~と広げたお土産があまりに大量でおもわず撮影



ラクダさんは何匹いるの?



「魔法のランプ」だね~20個はあったね



ペルシャ織だよね~

ちょっとドバイ気分を味あわせてもらえた品々でした~


「一緒にドバイ行こうよ~!」とパンフレットを持ってきたTちゃんに・・

「母は夢見がちなので、あまりこうゆうの見せないでください。」と

ビックリ発言をしパンフレットを返した・・・しっかりもの?の次男も



「ドバイいいな~おれもいきたい」

ドバイのボールペンで思わず走り書きしてました。ププっ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけびのつる編み教室&カル... | トップ | 「ボディセラピ―整体・ami」... »
最新の画像もっと見る