In The Prime~enjoy the height of one's prosperity~

アロマ、編み物、お料理などのワークショップや心と身体の癒しなど女性の暮らしをより豊かに」がテーマのライフサロンです

今度の日曜日は・・・

2010年02月22日 | イベント
「第2回 北区 ふゆっこまつり」

なかなか、寒くて子ども達も思いっきり遊べない・・この季節

元気にスポーツセンターで遊びましょうのイベントですよ

第1回は、ものすごい大盛況で、小さなお子様たち、大喜びだったらしい・・

私は息子たちと、ボーイスカウトのブースで、「空き缶釣り(予定)」

パパは商工会青年部で、「チャンバラ」と駐車場の誘導

家族総出でがんばります

まさしく、「キテミテ北区」そして・・・がんばってこ~北区

第2回 北区ふゆっこまつり 

・日時  2月28日 日曜日  10:00~15:00

・場所  新潟市北地区スポーツセンター

・内容  ゲーム、工作、昔遊び、よさこい、人形劇、親子遊び、福祉バザーなど

・対象  幼児から小学校低学年くらいまでのお子様と保護者

・参加費  無料(ブースによって材料費が必要)

・持ち物  上履き・防寒服

詳しくは・・こちら















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました~菜... | トップ | ニット帽の編み物教室 第2弾 »
最新の画像もっと見る