In The Prime~enjoy the height of one's prosperity~

アロマ、編み物、お料理などのワークショップや心と身体の癒しなど女性の暮らしをより豊かに」がテーマのライフサロンです

どど~ん!とご紹介したかったのに・・・

2010年09月30日 | ハンドメイド教室
今日は、「つるをつかったカゴ編み教室」でした~

ご参加いただいたIさん、Aさん、Sさん・・・



見事、留年なく・・・進級おめでとうございます

ご参加ありがとうございました~

そして・・・9月21日、24日にも、つるあみ教室が、開かれてました。

でも、「おまつり」前で「おしらせ~」がとても多くて・・・

今回の教室の日に、まとめてご紹介させてもらおうって思ってたのに・・・

実は、「おまつり」の日に・・カメラのカード、落としちゃったんです

ご参加いただいてた、Sさん、Tさん、Sさん、Tさん、Mさん・・・

素敵な作品をご紹介できずにごめんなさい

次のお教室の日を・・楽しみにお待ちしています

***

そして~「大工さんと木で遊ぼう!」コーナーの写真が出来上がってます



全員の方を撮影することはできませんでしたが・・・

もし、お子様の写真がありましたら・・・

記念に、お持ち帰りくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キテミテキタク~追記~ | トップ | 「羊毛 水フェルト教室」の... »
最新の画像もっと見る