「辛いことがあったら楽しかった日本での5年間を思い出して頑張ります」  ってギャハハ。

2010-09-23 13:23:08 | 日記
保険のニュースで勉強しましょう。

こんばんわ。保険業界の日記、今日もいきます。
でも、保険業界のため、がんばります。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


兵役で活動休止のK、「辛いことがあったら楽しかった日本での5年間を思い出して頑張ります」について調査。J-POPも重要ですよね。





兵役で活動休止のK、「辛いことがあったら楽しかった日本での5年間を思い出して頑張ります」
BARKS 9月23日(木)9時35分配信

K

兵役のために約2年間、歌手活動を休止することを発表した韓国出身のアーティスト、Kが、9月22日(水)、横浜大さん橋ホールで行なわれたツアー・フィアナルのステージ上でファンへ直接、活動休止の報告をした。

◆<K style2010~a“K”oustic piano~>画像

弾き語りツアー<K style2010~a“K”oustic piano~>ファイナルの横浜大さん橋ホール。前日にオフィシャル・サイトで発表された活動休止の報告もあり、1050人のファンが集った会場内は神妙な空気に包まれていた。

ステージに現われたKは、客席に向かって深々とお辞儀。曲を始める前に、おもむろに「昨日、沢山僕のニュース出たでしょ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000367-bark-musi





明日は、重要な契約です。がんばらないと。
ひきつづき、よろしく。
さいなら。



  • NIKE エアリフト
  • 平子理沙 子供
  • 工藤静香 子供
  • miumiu バッグ
  • ケイトスペード バッグ