虎党の千秋&ET‐野音でコラボライブについて

2010-09-13 13:01:02 | 日記
保険の資格をとるには、ニュースで勉強が一番です。

保険の資格試験に挑戦しようと思った一日です。
でも、保険業界のため、がんばります。
今日もこりずに保険ニュースで最新知識を得ましょう!!


J-POPをとりあげます。





虎党の千秋&ET‐野音でコラボライブ
デイリースポーツ 9月11日(土)21時48分配信

タレント・千秋が11日、東京・日比谷野外大音楽堂で行われた男性7人グループ、ET‐KINGのライブにサプライズ出演し、阪神ファン同士という縁から制作されたコラボシングル「はじまりの言葉feat.千秋」を初披露した。初体験の日比谷野音で開演前、阪神の敗戦を知らされた千秋は「ライブ前に聞きたくなかった…」とテンションダウン。ET‐の7人も「どうしてくれるんですか?」と質問者を問い詰めながら落胆。それでも千秋は「まだ分からないですから」と自身とET‐を鼓舞。新曲に引っかけ「ここからが“はじまり”」と虎戦士にエールを送っていた。

【関連記事】

西武にマジック8初点灯 中日は1・5差に広げる

球児が打たれた!メッセ好投もむなしく

阪神・桟原が左ひざ痛再発で登録抹消

瀧本美織「阪神ファンになります」

朝ドラヒロインが甲子園で始球式に登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000065-dal-ent





いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ



  • テーラーメイド アイアン
  • アイアン リシャフト
  • アジアン雑貨
  • アジアン バッグ
  • アジアン リフォーム