Baby M、南アフリカ熱とともに注目急上昇について

2010-06-16 10:55:53 | 日記
今日もいろんな保険に関する動きがありました。

こんばんわ。保険業界の日記、今日もいきます。
保険は分かって契約することが重要です。
ちょっと難しいかもしれませんが、保険には必要な知識ですどうぞ。


本日はJ-POPに関して、Baby M、南アフリカ熱とともに注目急上昇のはなしです。





Baby M、南アフリカ熱とともに注目急上昇
6月16日9時13分配信 BARKS

Baby M

南アW杯開幕とともに南アフリカ熱が最高潮に上がるなか、先日南アフリカ音楽親善大使に任命されたBaby Mが歌う「キミと~強く儚い者たち~」が有線を中心に大きな話題となっている。6月9日に発表となったUSEN J-POP総合チャートでは、並みいる競合アーティスト達を抑え2位に浮上、その存在こそまだ知られていないものの、歌声の存在感は群を抜くものだ。

◆Baby M@<アフリカン・フェスタ 2010>画像

12日に横浜赤レンガ倉庫で開催された<アフリカン・フェスタ 2010>にBaby Mが登場した際には、その歌声が響いた瞬間、会場を訪れていた様々な人種の観客が大挙して押し寄せ、大歓声を上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000881-bark-musi





今日のお話は、いかがだったでしょうか?
さぁ、がんばるぞっと。
では、では。



健康志向で病気予防をしたい方!! お仕事をお探しの方!!
PR,起業副業サイドビジネス仕事探しもう1つの収入健康をお考えの方へ
  • アディダス バスケットシューズ
  • パッカブルブーツ
  • ホワイツ ブーツ
  • コスプレ ブーツ
  • ワークブーツ