高橋ジョージ「ロード」の印税2年で使った

2010-09-15 10:25:32 | 日記
今日も保険のニュースから勉強しましょう。

保険屋っていつも、あやしい目でみられます。つらいっす。
でも、保険業界のため、がんばります。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


高橋ジョージ「ロード」の印税2年で使ったについて調査。J-POPも重要ですよね。





高橋ジョージ「ロード」の印税2年で使った
デイリースポーツ 9月15日(水)9時14分配信

 マルチ商法の勧誘?ばりに熱心にお金の話をした(左から)高橋ジョージ、テリー伊藤

歌手でタレントの高橋ジョージ(52)が14日、都内でプロデューサーのテリー伊藤(60)が初監督した映画「10億円稼ぐ」(11月20日公開)のキャンペーンイベントに出演し、ヒット曲「ロード」(1993年)が約220万枚売れ、印税を中心に「16億円入りました」と明かした。

同作はテリー自身がライセンスビジネスに挑む様子を追ったドキュメント。テーマにちなみ、高橋は実体験を学生に講演し「皆さんがカラオケで1回歌うと7円入りますし、今でも(テレビの二次使用料などで)年間1200万円ほどは入る。テレビに出なくても大丈夫なんです」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000001-dal-ent





まぁ、ぼちぼちいきましょう。
応援よろしくです。
では!



  • ガールズパーク
  • 家具 ガラスケース
  • ガラス管
  • 機動戦士ガンダム
  • ガンダム無双