日々の小さな楽しみ

ブログを始めても長続きしなくて~😢💦
またボチボチ始めました🎵

メルカリ~出品での失敗(´-ω-`)

2022-03-21 00:17:12 | 日記
ちょっと恥ずかしいし、買っていただいた方にはご迷惑をおかけしたことがあります。

①出品を始めた頃のことです。
バッグを購入していただき、お届けしました。
ところが、バッグの中に飴が入っていたと!それも少し溶けて!
自分が使うものなら、まぁ~!で済むことですが、大変な失敗でした。(それからは、とにかく隅々までチェック!それが大切!)
②色違いのポーチを2点出品したところ、すぐに買っていただけました。
ちゃんと間違えないように!と気をつけて送ったつもりでしたが、違う色の方が届いたと連絡がありました( ☆∀☆)
着払いで返送してもらい、発送しなおしでした。(ポーチの値段以上の出費になりました)
③値段の付け間違い
出品したときの値段が高かったかなと値下げしました。そしたら直ぐに売れました。やっぱり安いと売れるのね。と、早速梱包してヤマトさんへ持って行きました。
これなら、別に普通のことですね。
ところがです、発送の連絡をするために、その品物のページを見ると、なんと¥400で売れていました!¥4,000にしたつもりでした。あ~ぁ( ;∀;)
送料は、らくらくメルカリ便(宅配便)で¥800。メルカリさんにご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

早いのが取り柄!けど、ちょっとザツ!慌て者!という性格は、自分でもわかっているので、人様に買っていただくわけですから、慎重に!丁寧に!と心がけているつもりでいるのに、このような失敗がありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿