ミヤビニッキ

今までこれからもこのメンツです、を胸に刻んで。

6人目の嵐の1人として、5人を応援し続けます。

領サマー。

2008年08月23日 10時59分07秒 | Weblog
魔王を見ながらずっと (*’A’*) ←て顔してるんだよねー。
領サン 見ながら(リアルな話)口が変形するんですー。 笑
そーいえば、しおりサン役の小林涼子サンて大学1年生なんだとか!!
すごいなぁー。 ミヤビも女優サンになりたいって思うんだぁ~。

今回、正体バレちゃったからもう2回くらいしかないよね…。
そしたらそしたら流星ー!! わーい (^O^)/
だけどさー、魔王もW主演だから大ちゃんに負けないくらい斗真も映る。
流星はW主演ってワケじゃないけど、泰輔とか静奈も結構いっぱい出てくるんだよー。
まぁそれなりに本とは違ってくると思うけど。(ミヤビにとってはニノさんがいっぱい出るほうが嬉しい)
両方楽しみ~。
でも魔王はなんだか見るのが怖くなってくる…
直人の手がだんだん領サンに近づいてくるから…
1番最初にあったCMでは「生き残る者はいない」って言ってたからみんな死んじゃうのかな…
ハラハラだね。 次の展開が楽しみだけど怖い。

8話の最後に大ちゃんがtruthについて話してるとき、嵐が出てくるかと思って
テレビの前に突進したけど残念ながら。 「僕たち嵐が」って言うからさー。
でわ、またー。


最新の画像もっと見る