GO!!ラオス

何を書こうかな

自己紹介

2013-11-19 09:48:57 | 日記
私のプロフィールを簡単にご紹介させて頂きます。

家業であるプレス加工会社において、営業担当職を25年間勤め
その後独立し、主として非鉄金属材料、樹脂原材料及びプレス機械、
成形機械販売会社を立ち上げ、人材派遣会社など業務を拡大して参りました。


やがて還暦を過ぎた頃より、残りの人生を少しでも社会のお役に立てたらと
思うようになりました。

その頃、中学時代の友人より、サンクスアイ活動について知らされました。
私はこれに賛同し、即座に活動参加を決めました。
活動を通して今はとても充実した時を過ごしております。
皆様も是非このサンクスアイ活動の意義について広く知っていただきたいと思い
現在ホームページも製作中ですがまだ工事中です。
ホームページにはご質問などを受け付ける電話番号も記載します。
サンクスアイ活動についてのご質問などについてお答えします。
又、活動以外の雑談のお電話でもかまいませんのでお気軽にお電話ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿