イマイケルBlog

野球部監督のこと、日常生活のことについてぼやく・・・。

今バトン

2006-02-26 14:33:42 | イマイケル日常
なんだかこんなの発見!

やってみよう^0^

「今バトン」


Q1:今ドコにいる?

家だよぉ。
引越しに向けて物の整理中。


Q2:今一番近くに誰がいる?

一番近く!?
部屋に1人・・・


Q3:今どんな服装?

kappaのジャージ(1900円)
にオレンジのトレーナー(2900円)
スノボ用のソックス(2足で799円TSA)


Q4:今何食べたい?

和幸のとんかつ!
ごはんは3杯で^0^


Q5:今何飲みたい?

注ぎ方がうまい生びーる!


Q6:今ドコ行きたい?

スノボー!でもお金ない・・・


Q7:今真後ろには何がある?

こたつ。その上に書きかけの履歴書><


Q8:今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

写真写りがいまいちな証明写真の自分。


Q9:今誰に会いたい?

ラモス!彼女が一昨日見たらしい。


Q10:その人に今伝えたいことは?

ニッポンジンハオチャヅケヤロォ!


Q11:今一番歌いたい曲は?

レミオロメンの「3月9日」


Q12:今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

シヌホドォ、トゥキダァカラァー!(チャン・ドンゴン)


Q13:今の体調は?

おなかいっぱい!


Q14:今どんな気持ち?

部屋が汚くて何からやればいいのか・・・


Q15:今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!

これを見た人!
見てすぐにやってね!
あなたの今を教えてください!

最新の画像もっと見る