コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
車が多いですね
(
ヒロ
)
2008-05-22 12:24:01
こんにちは、ヒロです。
写真を見て思ったのですが
やっぱりそちらのブルベルートは車が多いですね。
都会なので車の通らない道を選択することが出来ないのでしょうけれど
私が走った泉佐野300kmで通った道は
国道でもそれほど車に出会わず県道に入ってからは
すれ違うのは1時間程度走っても1台~2台程度でした。
信号も何十キロもなかったりするところもあったので走っていて楽でした。
そういった面では都会のブルベのほうが厳しそうですね。
そうですね
(
境川のmasa
)
2008-05-22 18:40:44
>ヒロさん
神奈川は特に幹線道路が多いので、どうしても車が多くなりますね。
峠みちも、深夜は別にして1時間に1~2台というのはないですね。
近畿ブルベがとても魅力的に思えてきました。
>信号も何十キロもなかったりするところ
えっと、信号休憩できなくて、逆に疲れそうなんですが(笑)
お疲れ様です
(
sakakaze
)
2008-05-26 06:29:16
あの陸橋は5%だったのですね。結構アーチしているのでもっとキツイのだと思ってました。
陸橋で5%は
(
境川のmasa
)
2008-05-26 19:19:18
>sakakazeさん
勘弁してくれって感じでした。風もあったし。
ヘロヘロにさせられた陸橋でしたね(T_T)
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
写真を見て思ったのですが
やっぱりそちらのブルベルートは車が多いですね。
都会なので車の通らない道を選択することが出来ないのでしょうけれど
私が走った泉佐野300kmで通った道は
国道でもそれほど車に出会わず県道に入ってからは
すれ違うのは1時間程度走っても1台~2台程度でした。
信号も何十キロもなかったりするところもあったので走っていて楽でした。
そういった面では都会のブルベのほうが厳しそうですね。
神奈川は特に幹線道路が多いので、どうしても車が多くなりますね。
峠みちも、深夜は別にして1時間に1~2台というのはないですね。
近畿ブルベがとても魅力的に思えてきました。
>信号も何十キロもなかったりするところ
えっと、信号休憩できなくて、逆に疲れそうなんですが(笑)
勘弁してくれって感じでした。風もあったし。
ヘロヘロにさせられた陸橋でしたね(T_T)