ウイリアムのくせに生意気な

孤高の音楽集団ウイリアムの
日々の呟きや、いろいろお知らせ。

あけましておめでとうございます

2014-02-23 20:45:53 | 日記
いやあ、だいぶんほったらかしになってしまいました。
今年一発目です。
昨日は、福井のライブ楽しかったです。久々に会う人も沢山いて
何より、僕が作曲した、さあ いこうぜ という曲を
みんなで大セッションできたことに、何物にも変えがたい喜びを感じております。

4月になったらいろいろと新しいことが始まる予感がしております。
ライブも、沢山やっていきたいし、曲も沢山書きたいし、レコーディングもしたいし
やりたいことだらけの人生です。

曲書いてというご依頼、ピアノ弾いてというご依頼
ピアノ教えてというご依頼、結婚してというご依頼
いつでもオープンマインドでお待ちしております。

いろいろやることが決まってきたので、
いずれまとまった形で
発表していきたいと思います。
よろしくお願い四万十川。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿