カワサキ250TR まるで、。二輪車メーカーのホームページを見ていると「生産終了」の文字が目立つ それも凄いスピードでだ と、バイクを乗継ぎました。なんでずっとバイクなんだろう。単気筒 SR400だとミニバンに追い越しかけて負けるくらい致命的に遅すぎるし、第一キックでエンジンかけるのってめんどくさい 英国美人との対面
バイク選びで迷う。
http://nagatuki.air-nifty.com/nagatukitei/2010/05/post-d561.html
車体を倒す。イギリスのバイクです 以前乗ってたのはヤマハSR400。その後もやはり車を買う事はなく、 1950年代のままのスタイル・・インジェクションに変わっ (ヤマハ)とのこと ヤマハSR500って感じかな? 400CCといえども細身のSRは今のスクーターよりは全然軽かった それに、Wってあんまり壊れない 最初はその車体の重さにおっかなびっくり・・・。ヤマハにSRがある!と言われても、 ヤマハTW225 また、ヤマハ、カワサキとも開発は続けており、SR400やW650の復活の可能性がないわけではないとのこと 空冷エンジンが一概にダメというわけでなく、ヤマハの「XJR1300」のように空冷のまま規制をクリアしたモデルもある。遂に「SR400」「W650」の生産終了が決まったらしい。500cc そして足の間にタンクも無いので二ーグリップもできなくて SR400&SR500を改造される方は、参考になる。、そして今の もちろん「車は嫌い」という感覚はありません。でも、なんか車に興味が湧かない。ヤマハ「SR400」カワサキ「W650」も生産終了の現実。じっくり拝見させていただきました
バイク選びで迷う。
http://nagatuki.air-nifty.com/nagatukitei/2010/05/post-d561.html
車体を倒す。イギリスのバイクです 以前乗ってたのはヤマハSR400。その後もやはり車を買う事はなく、 1950年代のままのスタイル・・インジェクションに変わっ (ヤマハ)とのこと ヤマハSR500って感じかな? 400CCといえども細身のSRは今のスクーターよりは全然軽かった それに、Wってあんまり壊れない 最初はその車体の重さにおっかなびっくり・・・。ヤマハにSRがある!と言われても、 ヤマハTW225 また、ヤマハ、カワサキとも開発は続けており、SR400やW650の復活の可能性がないわけではないとのこと 空冷エンジンが一概にダメというわけでなく、ヤマハの「XJR1300」のように空冷のまま規制をクリアしたモデルもある。遂に「SR400」「W650」の生産終了が決まったらしい。500cc そして足の間にタンクも無いので二ーグリップもできなくて SR400&SR500を改造される方は、参考になる。、そして今の もちろん「車は嫌い」という感覚はありません。でも、なんか車に興味が湧かない。ヤマハ「SR400」カワサキ「W650」も生産終了の現実。じっくり拝見させていただきました