見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

屋嶋城[温泉]

「風呂をいただく。覗いても構わないが、その時は城主の眉間に風穴が空くことになるぞ。」

唐・新羅の侵攻に備え、瀬戸内の良港である屋島の山上に築かれた古代山城の屋嶋城。城壁がほとんどが天険の断崖絶壁となっている。都を追われた平家が屋島を拠点とし、臨時の築城をしたとも。無口でクールな性格。やや格好つけたような気取った話し方をするが、本人は無意識にやっている。弓の名手で、矢が届く距離であれば、どんなに小さな標的でも射抜く腕をもっている。オッドアイであることに自信を持っているが、目について褒められるのは照れくさいので苦手。そのため、目をつぶって隠すのがクセになっていたところ、その姿も良いと評判になってしまい本人としては困惑している。

コメント一覧

imagawa
@warincafe2010 私も楽したい(笑)。
warincafe2010
いやいや❗
そんなに良い忙しさまでは行ってないのですよ😅😅

ある日は20名~25名来てくださった❗と思ったら
次の日は…ゼロとか一名だったりとその対応も大変ですよ~🤣🤣✌️✌️

まあ…今までのんびりしていた罰ですね😉😉✌️✌️

それと1番大変なのが…仕入れ業者の倒産等々による食材の変化への対応です!

食材変わっても味は同じにしないとダメなのでそれで苦労して時間がかかってしまいます😵💨

また…サボりたいでーす😉✌️🎵
アハハ😅😅
楽したいと言ったら怒られそうですね😅😅
warincafe2010
ねえ❗ねえ❗
姫👸はボクシングは見ないのですかぁ~❓️🤔

姫👸は…プロレスかぁ~❓️🤔

アッ!
そういえば…パワーボムって言うのはどんな技か教えてね~😊😊

よろしく(^-^ゞでーす😉✌️🎵

和輪くんは今から始まる井上選手の試合を見ていますよ~🤣🤣✌️✌️
imagawa
@warincafe2010 お疲れ様。経済がこんな中で忙しいってことはいいことですね!
warincafe2010
アハハ😅😅
なんてさみしい事をおっしゃっておられるのでしょうか❗

本当に忙しい❗
それにつきます❗😊😊
姫👸を捨てるだなんて😱😱😱
考えただけでも恐ろしい😨😨😨

またまた一杯遊んでもらうんだから😠😠😡😡

アッ!
それに会うってこと言ってくれてたのに😠😠😡😡

もう少し暇になったらまたまた
一杯遊んでくださいね~
ルンルン😆🎶✨

でした😆😆✌️✌️

お仕事上手く行ってるのですね✨😊😊
頑張ってね😉😉✌️✌️

😵💨
和輪も上手くいって欲しいわ😭😭😭
imagawa
こんにちは。
いや、てっきりメールが来なくなったから和輪さんがもう私のこと飽きて棄てられたと思ってましたよ(笑)。
去る者は追わず来る者は拒まず。です(笑)。
warincafe2010
オー\(^^)/

ここにはコメントないぞ~🤣🤣✌️✌️

和輪くんの為のスペースだわ❗

アッ!😱😱

そうだった❗

フン😠💨

姫👸がかまってくれないからスネ!すね❗和輪くんですよ~🤣🤣✌️✌️

あっかんべー😜だよ~😂😂😂

なんてね✨

姫👸

今なんですよ✨😊😊
大事なのは
今を精一杯❗
次の瞬間も同じだよ~🤣🤣🤣✌️✌️



アッ!😱😱
因果応報信じないって書いていたね✨
じゃあ良かった😊😊

因果応報ではないが…
今を一生懸命だったら悔いが残ることは少ない❗

完全にはなくならたいけど


久しぶりに来て書いて帰る❗

姫👸に嫌われてやけになってる和輪くんでした❗

あっかんべー😜だ❗😵💨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「城姫クエスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事