見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

特撮繋がり❗️

おはようございます。

私も毎週見てます、

日曜朝9時、今日から

『仮面ライダーガッチャード』

始まりました❗️

皆様ふるってご覧くださいませ❗️





特撮繋がりで、昨日買い物してしまいました。



東宝怪獣コレクション1️⃣

ゴジラ(1984)


凄く精巧な作りです。

1/700統一スケールなので、こちらは11.4cmほどになりますが、

次号のメカゴジラも発売されていましたが、そちらは7.1cmほどになります。

創刊号がこのサイズで990円、

次号からは2,699円なので、

サイズ的にも値段的にもお得感があったのでつい購入してしまいました!

実際今回購入したゴジラちゃんと

次号からの怪獣ちゃんたちのフィギュアの比率はこんな感じになります。



書店で見たメカゴジラちゃんも凄く精巧な出来栄えでしたが、

ここからは私の懐事情的にはたぶん買わないです(笑)。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東宝怪獣コレクション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事