kurasu.

手作りのこと、お気に入りの雑貨やインテリア、そして参加イベントの紹介など日々の暮らしを綴ったブログです。

こちくら市 終わりました

2010年02月15日 | イベント
2月13日に二十四節記で行われました「こちくら市」に
yu*meとuchiでkurasu.として出店してきました~。





当日はで、たくさんのお客様が足を運ばれてました。
初めての参加でしたが、他の出展者の皆様とお話できたり、
お客様の声を聞いたり、すごく充実した一日になりました!
残念ながら、私uchiは、当日昼間の少しの時間しかお店にいけなくて、
yu*meちゃんにも迷惑をかけてしまったし、もっと、いろんな方と話がしたかった
のですが、それでもとても楽しい時間をすごさせてもらいました。
これも、いつもステキな場を用意していただいてる二十四節記さんのおかげですね。
ありがとうございます

是非またこの雰囲気を味わいに参加したいです。


そしてその先日のこちくら市では、前回のsoyokazeマーケットでも出品してくれていた
enjoy*cloverのjunjunさんと偶然ばったりなサプライズもありました
そのjunjunサンから紹介してもらったお店に、今日早速yu*meちゃんと行ってきました。

「saho]さんです。

 

こちらは、新しくオープンされた雑貨屋さんで、この建物もオーナーサン自ら建築されたんです!
いろいろお話させてもらいましたが、こんないろんなことができる人なんやぁ~って
私はびっくり
すこし山をあがったところなのでまわりは緑がいっぱい!
そのなかにたつ、やさしい白い板壁がなんともいえません。
ぜひ、行ってみてください!
茨木市の福井小学校からサニータウンに向けて進み、二股に分かれる道路を左へ進んでで約5分上ったところです


いよいよ明日です -uchi-

2010年02月12日 | イベント
あす、高槻市上牧の二十四節記で行われます、「こちくら市」に
kurasu.として、yumeとuchiで出店いたします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*こちくら市*

場所:二十四節記
日時:2月13日(土)10時~17時

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様のお越しをお待ちしております♪





今年初のイベント参加です -uchi-

2010年02月09日 | イベント
本日、雨の予報ですが、むわーっと何だかあったかい大阪。
あれ?晴れてます…
でもまた来週、寒くなるんですなぁ…皆様体調崩されませんように。

さて、
yumeとuchi、今年初のイベント参加です。
今月来月再来月と、イベントへの出店の予定があります。
やっとエンジンかかってきた感じではありますが、頑張っていきますので、
是非、遊びに来てくださいねー。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こちくら市

場所 二十四節記
日時 2月13日(土)10時~17時

kurasu.として参加します
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

室内で行われますので、お天気関係ありませんね
今のとこ、マーク。晴れるに越したことはなし。

私uchi、アクセいっぱい作りました。アクセサリー作るのってこんなに楽しかったの
布ものも、ちょこっとあります。



     


yumeちゃんは、ステキな布もの、いっぱいですよ!
木工も持っていけるかも…です。

あとちょっとっす。がんばるっす。
是非、遊びに来てください

久々の・・・ -uchi-

2010年02月06日 | ハンドメイド
大変ご無沙汰しております…
全然更新しておりませんでした…やっとスランプ脱せたかな…という感じの私です。
手作りから当分離れておりました。
どうしてもやる気が出なかったとはいえ、やっぱり手作りのない毎日は、私にとってとてもつまらないものです。
このまま手作り嫌いになったらどうしようかと思ってました。でもやっぱりなんだなぁよかった。
今は、ちびちび、作ってます
革やアクセ作りにはまってて、いま、日々勉強しながら、楽しんでます。
  


それにしても、前回blogのyumeちゃんの編み編みカーデ、圧巻実物見たけど、彼女はやっぱりすごい。あれをちょちょいと作ったといってました。

私、これが今年初のブログ更新です
もう、2月過ぎましたが、今年も、こんなyumeとuchi、マイペースですが、イベント出店など、予定してますので、よろしくお願いします