晴れときどき放浪。のちに飲みとなるでしょう

元・イケてない単身赴任男の日記

アイデアが見つからずだらだらと

2007-10-05 | 日記
このブログを書き始めて9ヶ月目になる。

gooブログの説明の中に続けることが
大事と書いてあり、なんとなく書きつづけてきましたが、
最初のごろのように、いろいろな事に挑戦する勢いも無く
正直マンネリ化してる・・・。

このままでは、ブログ閉鎖にもなりかねない。

なので、自分探しのブログ旅に出よう。

なんじゃそりゃ!

って、いうか良いアイデアがほしい。
って、いうか熱中できる何かがほしい。
って、いうかストレスたまりすぎて頭が回らない。

ストレスの原因はわかっている。

くそぼけがぁ!

って、いうかアイデア見つかるまで、だらだらと・・・。

やって行こーーーー!!

って、いうか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリ)
2007-10-05 14:17:20
植物育成日記とかどうですか。
横浜のワールドポーターズに
場所をとらない小さい観葉植物とかうってますよ。

返信する
Unknown (ilvalley)
2007-10-05 16:32:51
ありがとうございます。
植物ですかぁ・・癒されますね。

いい情報あれば、どしどしください。
返信する