フヨウサキナな女子の日々

サキナさんの美顔器情報を発信

フヨウサキナ従業員数は?【フヨウサキナパートナー】

2022-11-01 14:22:53 | フヨウサキナ
こんにちは!
フヨウサキナにはパートナー(担当者)という存在があり、例えば、美顔器や化粧品を購入したあとでも、アフターフォローをしていってくれるというもの。
サキナビューティーラウンジでお手入れをしてくれたり、もちろんリモートでも!
何か困ったことがあったら、気軽に相談できるアドバイザーさんたちです。
ありがたいですね~
あ!もちろん、利用しなくもOK!
でも生涯、肌の変化に応じて、相談にのってくれる存在は、とてもありがたいものです。
そんな素敵なフヨウサキナの従業員さんたちはどのくらいいるの?
ちょっと疑問に思ったので、調べてみました!
 
 

フヨウサキナ従業員数は?

2021年のサキナビューティーパートナーコンテストは、コロナ禍もあって、リモートで開催されました。
974名もの応募があったということで、最新の従業員数ですと、1000人前後といったところでしょうか!?
こんなに応募があるなんて、フヨウサキナの従業員さんたちは、向上心のある方たちがたくさんなんですね!
私も負けずに、今年こそ色々なことに挑戦していきたい!!
・・・と思いつつ、おうちでのんびり、おうち美容をしている感じです(^^;)
コロナもあって仕方ないですが、今年は全国のサキナビューティーラウンジを周ってみたかったな~
早くコロナ終わってくれ・・・
 

フヨウサキナパートナーが目指すものとは?

サキナビューティーパートナーコンテストにも書いてありましたが、パートナーたちが目指すものとは、お客様に1番合ったお手入れ、美容方法を一緒に考えていける人になるために、お客様の声を聞く力を高めて、美容の知識を絶やさない、常に寄り添っていけるように努力していくことです。
だから、フヨウサキナの従業員さんたちは、きれいな人が多いんですね。
納得です!
 
 

フヨウサキナのエステマシンは3タイプ!!

~3機種あるエステマシン~

左から

サキナルルシェ <オールインワンのタイプ>

シンプルで、コンパクトなデザイン。

3機種の中で、コスパもサイズも中間タイプで、しかも一番最新の機種!

最近ではLEDライトも発売されました!  

スチーマー     ◎(ダブルスチーム、スイング機能つき)

クリーナー     ◎(コードレス)

テスラー      ○

テスラー(クシ管) ○

赤外線       ◎(スイング機能つき)

タイマー      ○

ミラー       ○

ライト       ×(ライトつきも発売されました!!)

サキナビジュー <オールインワンのタイプ ビジュー>

宝石のよう!リッチなデザイン&使い心地   

豪華なLEDライトやオリジナルサウンドがおしゃれ。

スチーマー     ◎(ダブルスチーム)

クリーナー     ◎(コードレス)

テスラー      ○

テスラー(クシ管) ○

赤外線       ○

タイマー      ○

ミラー       ○

ライト       ◎(5段階調節)

サキナピノ <セパレートのタイプ>  

色々なところへ持ち運びできて便利!好きなところで簡単エステ♪

スチーマー     ○

クリーナー     ○

テスラー      ○

テスラー(クシ管) ○

赤外線       ×

タイマー      ×

ミラー       ×

ライト       ×

 

フヨウサキナまとめ

フヨウサキナの従業員(パートナー)さんたちは、素敵なエステマシンを使っているんですね♥

もちろん、サキナの化粧品だけでも効果はありそうです。

エステマシン&サキナ化粧品で、さらに効果アップ!といったところでしょうか?

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サキナ美顔器下取りの方法は... | トップ | サキナの化粧品を注文してみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フヨウサキナ」カテゴリの最新記事