フヨウサキナな女子の日々

サキナさんの美顔器情報を発信

サキナ スキンエッセンスで乾いたお肌ももっちり♪

2018-05-22 18:20:13 | サキナ

「夏の間は化粧水を高品質なものに、冬の間は乳液を高品質なものに」

これは私の中の勝手な鉄則だったりしますw

 

夏の間は水分補給をマメにしてあげた方が良いんですが、冬はとにかく空気が乾燥しがちなので

水分が逃げださないようjに、油分を補給してあげることが夏よりも必要なんです。

皮脂膜に近い成分でしっかりお肌を保護してあげることが、冬の肌荒れ防止の一番の方法なんですよね~~~

サキナ スキンエッセンスは乳液タイプの美容液。

お肌になじませたときは「ミルクタイプの薄い乳液?」という感じの軽い使用感ですが、肌なじみはバッチリ!

お肌を、ありえない位しっかりと保護してくれます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらの商品は、人の皮脂膜に近い美容液。

角層内部の保湿に優れ潤いを持続する作用があり、肌に透明感を与えてくれるんです♪


容器は使いやすいポンプ式♪♪

ワンプッシュで、必要な量が飛び出します。
テクスチャーはちょっと緩めで、乳液のような質感です。

手のひらにまんべんなく広げ、お顔全体を包むように馴染ませるといいですよ。

保湿力に優れたヒアルロン酸やアミノ酸、トマトエキスが角層内部の潤いを高め、スクワランやシア脂によるエモリエント作用が、角層表面の皮脂膜を優しく補ってくれます。

エアコンの効いたオフィスに長く居るとお肌はカピカピに(@@)

今まではメイク直しの度に、メイクの上から、ローションや美容液を吹きかけていましたが、お昼になっても、まだもっちり潤っているのには驚きました。

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超オススメ サキナ リップ... | トップ | フヨウサキナの評判良いキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サキナ」カテゴリの最新記事