フヨウサキナな女子の日々

サキナさんの美顔器情報を発信

サキナ クリアエマルジョンで冬の肌トラブルも撃破しよう!

2018-05-22 18:14:21 | サキナ

町中が既にクリスマスムード一色・・・

私の家から徒歩10分のショッピングモールでも、クリスマスイルミネーションが華やかです。

そろそろ、クリスマスプレゼントの計画を練り始める頃かな・・・。

私はサキナ クリアエマルジョンをお願いする予定です!

【サキナ クリアエマルジョンとは】 


透明感と年齢に応じたお手入れのスペシャルクリーム。
オールシーズン・オールスキンタイプで、肌質や季節を問わず
ご使用いただけます。

◆肌に透明感を与える
  加水分解ヒアルロン酸やファンコスC-ISなどの、
  保護・保湿成分が角層全体に浸透して潤いや
  なめらかさを保ち、肌に透明感を与えます。

◆細胞間脂質を補う 
  細胞間脂質の主成分である、セラミド(保湿)配合により、
  さらに潤いを与えます。※セラミド・・・・・セラミド2

 

冬肌にガッツリ効いてくれそうでしょ?(^^)

 

町中でイルミネーションが美しい季節になりましたねぇ。

これから一ヶ月位は、外出も楽しい時期ですね、

防寒と保湿に気を付けて、遊びまくりましょう~~~(^o^)

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唇のガサガサも一発解消!サ... | トップ | 超オススメ サキナ リップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サキナ」カテゴリの最新記事