フヨウサキナな女子の日々

サキナさんの美顔器情報を発信

フヨウサキナ部品は何がある?芸能人も注文してる?

2022-11-04 13:34:05 | サキナ
こんにちは!
サキナの美顔器を使うにあたって、部品も必要になってきますね♪
今日はフヨウサキナ部品をご紹介🎵
 
1.フヨウサキナ部品は何がある?
2.サキナを注文している芸能人は?
3.まとめ

フヨウサキナ部品は何がある?

まずはサキナ美顔器の説明をしますね✨
サキナ美顔器には、スチーマー(水分チャージ)、クリーナー(毛穴の汚れ吸引)、テスラー(微弱電流マッサージ)、赤外線(肌のあたため)などの機能がついていて、その時に使う部品が必要になってきます。
もちろん!エステマシンに部品はついていますが、クリーナーの先につけるゴムの部分など、新しくしたい時に個別でも買えるということです🎵
 
スプーン管(サキナピノ用)
スプーン管は、テスラーマッサージ(微弱電流マッサージ)の時に、使います。
サキナ美顔器を購入したら、もちろん中に入っていますよ。
 
クシ管(サキナピノ用) 
クシ管は、頭皮用です!
頭皮のマッサージもできるなんて、魅力的な美顔器ですね!
 
クリーナーゴム大 (アタッチメントなし)
 
クリーナーゴム小 (アタッチメントなし)
 
サキナミュー用、アイガードブルー
赤外線機能を使う時に、目を保護します。
目以外に、赤外線をあててください。
お肌ポカポカしてきて、血行アップしますよ~
 
 

サキナを注文している芸能人は?

噂では、藤原紀香さん、桃井かおりさん、カバチャン、渡辺満里奈さん、小雪さんなどなど。
きれいな芸能人ばかりでびっくり!
やはり、サキナの力なのでしょうか!?

サキナ芸能人は、公表されていません。なぜって、他の化粧品のCM広告などができなくなるからです。

ゆいいつ?、渡辺満里奈さんは、某バラエティーテレビ番組で、サキナ美顔器をご紹介されたとのことですので、公表していると言ってもいいかもしれないですね!

サキナブログにブログを日々書かれている人たちも、みなさん本当にお綺麗です。

周りにちゃんと感謝もできる方たちです。

私も見習おう~!

 

まとめ

サキナの美顔器は、ちゃんと部品も買い足せるので安心ですね✨
芸能人も愛用しているサキナ。
 
 
#PR
 
こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿