SUPERJUNIOR*SHINee*EXO*サランへ

私の愛情の掃き溜め^^

HBD-H^^*94

2011-10-15 21:28:18 | 日記







ドンヒさんのお祝い記事に続きまして~~(前記事参照)




今回は10月11日に誕生日を迎えられたこの方~~!








ヘンリー センイルチュッカへ~~!!




もちろん皆さんご存知、かわいいかわいいヘンリたんです。

ヘンリたんの可愛さはリョギたんやミン君の可愛さとは種類が違います。
『子犬系』の可愛さです。
それでいてイタズラっ子な面もあるからたまりません。









そしてヘンリたんといえば、歌もダンスも何でもオールラウンドプレイヤー。
ヴァイオリンも弾きこなす!




はい、たまりませんね(*´∀`*)








*****








ヘンリたん、私服はオシャレです。
というか、自分に似合う服を自然と着るので私は好きです。

・・・・ここのトレーナー、部屋着に欲しいな~(外で着る度胸は無い)







サジン拾い集めてたらドンへとのショットが多いことが分かった。
偶然でしょうか?でも、2人とも犬みたいですよね?








ヘンリーwith宇宙大スター



※みんなの彼氏もいます。





そしてミーミーオンニと~~~このサジンたまらんわ~~~////







ヘンリたんwithウギ^^


ああ・・・・・かわいい~~(`;∀;´)







*****



センイル当日もさらっと書いたんですけど、
私ヘンリたんの眉毛すっっっっごく好きなんですよ!








困り眉毛\(^o^)/















*****








改めまして、誕生日おめでとうございます。

今まで良いことも辛いこともたくさんあったと思うけど、
ありのままのヘンリーでいてください。

ヘンリたんにとって健康で、笑顔に満ちた一年になりますように。








さーらんへーよ ヘンリー!!





@佐緒里


最新の画像もっと見る

コメントを投稿