愛のある暮らし[あいくら]

まったり気ままにUPします♡

お嬢様系セルフネイル💅

2020-08-31 17:46:00 | 日記


Twitter

こんばんは🌇

今日はネイル変えました🥰

セルフネイルに慣れてきました💋

今回は
爪がお肉の所から
割れてしまい
かなり危険だったので
スカルプチュアで
補強して
ついでに長さ出しました❤️
人差し指は
なにかと使うので
いつも少し短めにしてます💅




今回は
お嬢様系ネイル💋

お上品に仕上げました✨

なかなか良い感じかな🥰

パーツに見えるのは
DAISOで購入した
ネイルシール💅







こちらを使用しました💋


皆さんもやってみてくださいね⭐️


それでは

Bye bye😘







最新の画像もっと見る

コメントを投稿