愛のある暮らし[あいくら]

まったり気ままにUPします♡

本日19時公開💓

2020-11-12 13:53:00 | 日記


Twitter

こんにちは🥰

今日19時公開の動画は

この前ブログに載せた

このネイル💅







お気に入りの
キャンドルピンクで
ネイルシールを使って
可愛い系ネイルにしました💅

だんだん
技術が向上してきました😂

次のセルフネイルは
冬デザインで
なおかつクリスマス🎄
っぽい感じにしようかなと
思ってます🧐

楽しみにしていてください😍

私も楽しみです🤣

どんなのにしようかなー😌


皆さんは
春夏秋冬
どの季節が好きですか?💓

私はやっぱり
冬ですね❄️

なぜって?

夏は脱いでも脱いでも
暑いからです😓笑

冬は着込めば
いいので
好きなのです😂💓


それでは
本日19時公開
お楽しみにー🥳








最新の画像もっと見る

コメントを投稿