アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

変則なお休み

2008年09月24日 | Weblog
定休日。

快晴。 

今日も1日中秋晴れのよい天気になった。

本日は

前夜、溜まっていたDVDを深夜、というか朝方まで

鑑賞していたので、今朝はめずらしく8時過ぎに起床。

子供たちが学校に出かける前であった。 


遅いスタートでいつものようにスケジュール管理と

少々のデスクワークをこなし、

それから

そして今日はチビちゃんの帰りが遅く、夕方だと言うので

ジムでトレーニングをすることに・・・・。

平日、昼間のジムの人の多さにビックリ!

またその年齢層の高さにもビックリ!

一通りミッチリとメニューをこなしシャワーを浴びてスッキリし、

帰宅したのが16時になっていた。

幼稚園から帰ってきたチビちゃんとしばし、戯れて

夜は取引業者様と打合せ・商談を兼ねた会食の予定が入っていたので

18時には家を出た。

盛りだくさんで少しハードなお休みになった。。。。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賑わい | トップ | お引渡し式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事